Monday, January 31, 2011

わたしのふゆやすみ

私の家族と友達をあっましたがら、私はいい冬休み がいると思います。まず、Rhode Island にわおっとといきました。つぎに、おっととは Niagara Fall に 見に行きました。Niagara Fall は きれいだったと思います。でも、てんきは とでも さむかったです。それから、おっとは ボスドに 車を 運転しました。いえで、おっとと たくさん休みがいました。私は おいしい食べ物 をりょりしました。

いい休みが いましたがら、私のふゆやすみが 大好きです!



6 comments:

  1. Niagra Fallsは きれいですね!

    ReplyDelete
  2. 写真はとてもきれいですね!QIONGさんはこのしゃしんをとりましたか?

    よかったふゆやすみですね!:)_

    ReplyDelete
  3. ふゆのナイアガラは、とてもきれいですね。ご主人(しゅじん)といっしょにたくさん休んでよかったですね^^

    ReplyDelete
  4. Niagara Fallの天気とNorthamptonの天気とどっちのほうが寒いですか。

    ReplyDelete
  5. 私はNiagara Fallでいきませんでした。写真はきれいです!好きですね!

    ReplyDelete
  6. Niagra Fallsはとてもきれたから、このしゃしんはいいですね〜
    天気はよかったか。

    ReplyDelete